
JAPAN 2008
Gelatin Silver
毎年のお題だが・・・
年末から新年にかけて
ほぼ連チャンの2週間
鏡を見る度
顔が大きく
なっていく
ジーンズも何だか
キツイ気が・・・・
年明け早々
ジムに行く
トレーニング後の計測
ジム最後の日と比べて
+3.5キロ
やっちまった~
明日から大阪の友人が遊びに
当然、食い倒れですわな!
デブ路線まっしぐら
怖いな~
写真、映像、芸術、呑み屋、食べ物、僕を取り巻く全て。その時の気分と状況のスクラップブログ、ブレイン・ストーミング、写真集、マイ・ザガット
No comments:
Post a Comment