Sunday, November 04, 2007

SDR Ⅳ

結局修理には一週間を要すると言われる

大した修理では無いはずだが、ショップの予約が一杯らしい


バイクに乗れないならと、週末はスタジオ清掃の予定にしていたが

呼び出され、三崎に


昨夜寝たのがかなり遅かったので

目が覚めたのは11時過ぎ

それから寝なおし、12時半に起こされ釣りに連れて行かれる


秋晴れの最高の天気だ

道中、数台のバイクが横をすり抜けて行く

何とも気持ち良さそう

あ~、俺のSDR~

一週間後に未だこの晴れ空が続いていたならば、絶対に三崎に来るぞぉ~~!!

と思いながらいつものトンネルを抜けると

そこは雪国・・・ではなく、原チャリが白バイに捕まっていた

意地悪いよね・・・

こんなに気持ちの良い日に、車通りの少ない道に張っているとは

点数稼ぎに躍起になるなら、検挙率上げろよ!オイ!

しかも原チャリ、これは既にイジメだよイ・ジ・メ


もし今日、SDRに乗っていたならば恐らく僕が餌食になっていただろう

そのトンネル近辺はいつもMAX SPEEDで走ってるし・・・

来週は気を付けます

No comments: