Wednesday, December 05, 2007

i Pod nano

今日、初めてi Pod を買った
僕のイメージは昔のサイズ
あまりの小ささに買って驚く

冷静に考えれば、nanoだもんネ

商品を良く品定めしないで
アメリカ系量販店で衝動買い
商品は会計を済ましてからの後渡し

僕としては、自分の写真を入れて持ち歩いたり・・・
オイ、オイ・・・画面が小さすぎる・・・
35のネガサイズと殆ど同じ

正直、自分の生活だと電車にも殆ど乗らず車移動
音楽はラジオかCDなので
聞くために使う場は少ないのだ
これは無用の長物になりそう

今日は衝動買いDAYだったようで
他にはフィリップスのSONICARE(電動歯ブラシ)
同じセーター色違い5枚にカーゴパンツとベルト
掃除用品に事務小物

他にも沢山買った・・・

最後に韓国映画の箪笥を鑑賞
時間軸が分からん・・・
何だか、デイヴィット・リンチの作品の様な??
脈絡の無い幽霊にも困った

久々に疲れる映画・・・
ハリウッドでのリメイクはどうなる事やら

寝ますわ

4 comments:

mouse said...

ご無沙汰しておりますがお元気そうですね

i Pod nano を買われたのですね
あれ、いいでしょう
私は Sony のワンセグ付きのを買ってしまいました。私はアパートで仕事をすることが多いので色々と便利です。ワンセグも録画できますし、いいおもちゃになっています。

などなど

またお茶でもいかがですか

Ken  said...

今晩は、

いじってみると面白いです。ウォークマンの時代から考えるとエライ進歩ですね。

そうですね、近いうちにお茶でもしましょう。Hさんはお元気ですかね?

Anonymous said...

本当にすごい進歩ですよね
いいおもちゃです。

H さん お元気だと思います。
でも忙しいのだと思います。

お茶、楽しみにしています。
平日の夜あたりいかがですか?

mouse said...

本当にすごい進歩ですよね
まだまだ良くなるのでしょうね

ちなみに H さんはお元気だと思います。
でも忙しいのでしょうね 多分

お茶、今年の内に一度、行きたいですね
気が向いたときにでも連絡ください。