Thursday, February 07, 2008

ボヤキ・・・

たまに自宅以外のPC等で自分のブログを見る
今までに3,4回はあるだろう

もしかすると過去にも書いたかもしれないが・・・

特に自分がB&Wをメインにしているから
仕方ない部分もあるだろう

写真の黒があまりにも白んでいたり
グレーのリッチさが出てなかったりと
グレーから黒よりのトーンの不満が多い

今回も数枚の写真をチェックして愕然とした・・・

あまりの見栄えの差(僕の画面上との)に
載せるの止めようか・・・と、真剣に考えた

出来る事なら、オリジナルのプリントを見てもらうのが一番
しかし、それが出来ないからブログに載せている訳で

皆さん!余りに締りの悪い黒が写真の中にある時は
全体の明るさをフォトショップ等で下げて見てください・・・
本当の写真の姿がキチンと見えてきます

我侭なお願いかな・・・・
載せなければ良いだけなんだが・・・

No comments: