Friday, November 14, 2008

パチンコ

時折、無性にパチンコがしたくなる

仕事を終えて
おっ、今日は早いな・・・
なんて時は寄ってみる

そんな時は小額だが
9割方勝利

ちょっと遊ぶ位が良いわけだ


だが、ワザワザ時間を作ると
とんでも無い目にあう事が多い

最近の事だが

新台入れ替えで
遊んでみたいモノが出て来た

日本人は新しいモノ好き
遅くに行くと席が空いて無い

で、時間があったので
朝一で出かけて行った

結果から言うと

ほぼ丸1日かけて
10万の負け・・・
財布を空にされた

この新台
在来のパターンとは
随分と違い
久々に熱くなった
これが敗因

流石に悔しかったので
頭を冷やし
翌日リベンジに臨む

時間は前日同様ほぼ丸1日がかり
ゲームの流れを把握していたので
冷静に引き時を見極められた

負けた機種で6万、他で6万
ネットで12万勝った

丸二日で二万円の上がり
日当一万円・・・

体をタバコの煙に浸し
副流煙で喉をやられ
あの騒音の中、丸一日
これで高い?それとも安いのか・・・

好きなら仕方無いか・・・とも思うし

あの騒音の中
ボーっと出来て
意外と無心になれる

しかしながら
流石に当分の間
行くのを止めようと思った

たまの、ちょいパチが
楽しいと思う今日この頃

No comments: