Tuesday, March 20, 2007

美しい国


INDIA 2000
Gelatin Silver

今日は二件の仕事があった。どちらも数枚の撮影とデータ落としだけ、それぞれが1時間弱で合計2時間弱の仕事。

所が・・・場所が悪かった。最初は川崎、その後に八王子。246と16号を使って次の現場まで2時間、帰りは16号でやはり2時間。家からのの時間も入れると、2時間弱の仕事の為に移動時間が合計で5時間半。

これって異常だと思う、日本の道路事情の悪さは尋常じゃあない。さらに、この時期になると無駄な道路工事のお陰で要らぬ渋滞に巻き込まれるしね。道路事情を悪くして、かつ後の効果が何も無い。これがまかり通っているのがおかしい。

どんな美しい国になることやら・・・。

No comments: