Thursday, November 29, 2007

誕生


JAPAN 2007
Gelatin Silver


つい数日前に友人の子供が生まれた

彼は日本に帰ってきてから知り合った数少ない一人


その日に電話をもらい

彼はとても嬉しそうだった


僕と同じように自由に生きてきた彼

ここ数年は自分の人生の方向性を少し変え

奥さんと将来の家庭を見据えて行動していた


その甲斐あって、今は一記者として活躍しているし

ライターとしての作品にも時間を割いているようだ

僕には未だ出来そうにも無いけれど

連れ合いと一緒に歩むと言う事も素敵かなぁと最近思う


こう云うことは縁だから、時が来ればそうなるのでしょう

僕にはこの位のスタンスがちょうど良い


息子さん誕生おめでとう!!

No comments: