Monday, January 14, 2008

自分の写真

デジタルデータで自分の顔写真が必要になった

そうなってみると意外に自分の写真が無い事に気付く
PCを探して見ても全く無い

僕の世代にも自分を題材とする作家は居る
ある意味感心するが・・・僕はそちらではない

なので必然的に周りの人間が撮った物だけ

写真自体ならば多少はあるが

デジタルデータは3枚位しかない
しかも携帯の中のみ

毎日自分をポラで撮ってみようか・・・
などとやる気も無い思いが浮かんだ・・・

暇・・・なのかな??

2 comments:

Anonymous said...

ブログ右のお写真、きまってますねー!
いかしてます^^♪

Ken  said...

いやあ・・・結婚式の帰りにおふざけで撮りました。強面ですよね、よく言われます。