Tuesday, January 15, 2008

出会い

今日、いつものラボから電話が入る

あれ?何かあったかな?上がりの連絡はもう受けたしな・・・

出てみると、英語しか喋れない客が来たらしく
通訳をして欲しいとの事
いつもこう云う時には僕に連絡が入る
話してみると彼は中南米から来た芸術家だった

要は、日本で行うプロジェクトの撮影者を探しているとの事
他のラボからソコを紹介されたらしい
簡単に撮影内容を聞くと割りと僕の好きな感じだった
で、彼に撮ってくれと頼まれたので、即答でOK

細かい話は来週にコヒーでも飲みながらする事に
面白い出会い方だけに楽しみだ

年始早々世界の裏側の人と繋がるとは縁起が良い

No comments: