Tuesday, April 29, 2008

玉ちゃん!!出た~


JAPAN 2008
Gelatin Silver

これはパチンコ好きでないと分からないだろう

どうやら一度やって負けたのが良くなかったらしく
今日も夕方から行ってしまった・・・パチンコ屋


新型PACHINKOウィルスに感染した模様
ひと月に2日も行くのは、半年ぶり位だろうか

勿論、冬ソナⅡ

一台目にハマル・・・かなりの金額をのまれた


それを尻目に右隣の台はガンガンにかかっている
ノーマルで当たっても必ず確変に変わる・・・こりゃ敵いませんわ

ざっと見ても7連チャン、所がその隣の女性
一度目の波が終わるとそそくさと退場
僕はラッキーとばかりにその台に移る

なけなしの一箱をのまれ
その後さらに回す事160回転目

ミニョンモード継続直後のポラリスチャンスに始まり

まさかの確変9連チャン


その連チャンの7回目に差し掛かった時
奇跡は訪れたのだ

ポラリスが光り、会話の演出が始まった

ユジン  : 思い出した?
ミニョン  : ・・・・・・。

次のステップ

ユジン  : 思い出した?
ミニョン  : ・・・・・・。

ここで少し期待感が薄れたが

3回目のステップは

ミニョン  : 結婚したらどんな家に住みたい?(こんな内容100%確かではない)
ユジン   : 愛した人の心の中に住みたい(確かこんな内容だった)

そうして迎える4回目

ユジン  : 思い出した?

ミニョン・・・と思いきや・・・

顔の出てくるフレームの中には・・・・何と!!
必殺のプレミアム・キャラクター、玉ちゃん!!

水戸黄門以来、いったい何年ぶりだろう!!
これは熱い!!

玉ちゃん : ・・・・一等賞!

ノーマルリーチだったが、7の確変に変わり
当然の事ながら、大当たり

その後は残念ながら、二回の当たりで時間終了
かなりの金額を負けていたのが、数千円で済んだ

いやー、何時間も費やし

現金はデータ表示の肥やしとなり
周りの空気は最高にスモーキー
何とも贅沢?な遊びだこと・・・


そうそう、今日の収穫は一つ4000円のハイチュー

このパチンコ屋限定特別価格ハイチュー
明日にでも味わいましょう(涙・・・)

No comments: