Monday, August 04, 2008

糞くらえ!!

レアで殆ど出て来ない玉をヤフオクで発見
当然激しいバトルを予測していたが・・・

案の定のバトル、最後は二人のせめぎ合い
そこに突然割り込んできた趣味オヤジ(仮定、男性とは限らないが)

僕とバトルを繰り広げていた一人は
落札しているものがカメラ関連ばかり
ハッセル絡みもかなり多い・・・納得

が、その趣味ジーはカメラのカの字もなく
初版本とかの趣味の買い物が殆ど

なぜこんなマニアックなレンズに手を出すんだ!

最後はME対趣味ジー

最終的には僕はその趣味ジーに競り負けた
どうやらこのレンズとは縁が無かったようだ

そのレンズ、B&W写真撮影に使ってくれよ!

でなけりゃあ、うんこ召し上がれだ!

下品で申し訳ないです・・・

No comments: