Wednesday, September 03, 2008

当たり日

先週映画を5本借りたが見れずじまい
只今、明後日の返却に向けて消化中

今のところ3本はアタリ

別れの時(FOXFIRE) 

僕の好きなトーンだし
回想シーンの人物を変えない所が芝居じみててイイ

カントリーソングの歌詞はグッと来る

ナンバー23(THE NUMBER 23)

ツウィストが効いてて、脚本が結構面白い

でも僕にはやはり、VIRGINIA MADSEN しかない!
何と言ってもFIRE WITH FIREの彼女には惚れました

今の彼女は正に熟女の魅力

カンナさん大成功です!

とても韓国チックなラブストーリー
韓国の整形事情から察すると
割とうけた映画なのでは?と思う

主役の女優についてはノーインフォ

割とバランスの良い組み合わせだった

さて、寝ますか

No comments: