Thursday, October 16, 2008

撮影

一眠りして撮影

友人のアパレルメーカーのイメージカタログ
高校からの付き合いでお互い良く知っている

仕事となるとこれはマイナスに作用する事も
お互いの甘えは決して良い結果を招かない

今回は心配の種が多いのだ

基本的には僕が何でも撮ってくれる・・・

位の感覚なのだろう
そんなに簡単ではない

9割方、外での撮影の予定が
撮影一日前に、8割方室内に

今日の最後の打ち合わせも流れる
撮影のコンセプトがまるで分らない
アシも居なければ、機材も不十分

毎度の事だが、予算も無い
それでも僕は毎回何とかこなしている
正直、簡単な消耗品等は自腹だ

間違いなく時間管理も甘いだろう
となれば、バタバタのドタバタ撮影

怖いよなぁ

まあ、なる様にしかならないでしょう
正直な所、参りましたよ今回は・・・

No comments: