Tuesday, November 04, 2008

アシスタント Ⅱ

三崎から、赤坂に直行
流石にきつかった・・・

ただ仕事は殆どが通訳
大した荷物も無く
立って居るだけ

しかしこのオヤジ
撮影を始めると
長い・・・

凄く長い・・・

一ヶ所で30分位続ける

僕とはまるで違う35mmの撮り方


被写体に対する執着心

これは半端無く凄い
しつこ過ぎて呆れる

永延と撮り続けるのだ

撮影以外の周囲の事
被写体側の気持ち

全く考えていない

今日は新宿での撮影だったが
日本人の僕が同様にしたら
下手すると殴られたりしたかも・・・

逆に其処まで 
平然とヤレル所に
感心もした

流石、アフガニスタン報道で
功を成しただけの事は在る
些細な事は気にならないのだろう

良くも悪くも、僕とは全く違う
後数日間、観察させてもらいます

でも、ご飯位食べましょうよ・・・

昼、夜共に無し

明日は、カロリーメイトでも
懐に忍ばせておこうかな

No comments: