Thursday, March 29, 2007

バイク


AMERICA 1998
Gelatin Silver

ついに忙しくなってきてしまった・・・。ここ三月までは割と良いペースで進んで来たのだけれど、これから数ヶ月は目の回る忙しさになると思う。車に乗る時間も必然的に増え、渋滞に巻き込まれる確率は大幅にアップ。

この前も少し触れたが、渋滞にはうんざりしている。そこで一つ考えたのがバイクだ。バイクの移動であれば多少の渋滞なんぞは車の間をすり抜けて、スーイスイ。

いい年して・・・とも思うが、昔からバイクには乗りたかった事もあるし、最近無性に乗りたい。日本では高校生の時に原チャリにちょこっと乗ったきりで経験は皆無に等しいが、元々運動神経は良い方なので何とかなると思っている。

風を体に直接受けて走る自分を想像するだけで気持ちいい。何とか時間を見繕って教習場に通うつもり。

No comments: