Monday, April 23, 2007

テスト終了


JAPAN 2007
Gelatin Silver

今日はスロースタート。

昨晩、映画を見ながら飲んだ山崎が残っていて起きるのに手間どう。

テスト撮影のモデルをしてくれる人が見つからず母に頼むことになった。まあ、この年になれば昨日の今日で予定を入れられる程暇な人間の方が少ないとは思うので仕方が無い。僕はそうでもないけれど・・・。

スタジオで撮影に入るが、この人は本当に元気がいい。年は64才だが頭の中は20歳くらいで、くだらないことを言っては笑ってばかりいる。割とハードな撮影だったが、3時間位で無事終了。母は社交ダンスをここ数年かなり熱心にしているだけあって、年の割には体力があるので驚いた。

ギャラの代わりにと思って、孫の撮影用に欲しがっていたデジカメを買ってあげた。軽くて簡単なモノを選んだつもりだけれど、暫くは使用説明に大変なことになりそうだ・・・。

No comments: