Wednesday, January 31, 2007

午後三時のバル


SAPAIN 1999
Gelatin Silver

最近たまに考える、若い頃よりも利害関係での繋がりが増えてきた。それは仕事中心の生活ではいたし方の無い事だと思う。

そんな中でも気が合って、お互いの立場を超えての関係になる事もある。そんな風に思って割と面倒を見ていた奴が居たが、えっ?と思うような事が最近あった。まあ結構腹も立ったが怒っても始まらない、自分が浅はかだったと言えばそれまでの事。上手く利用されたな~と頭をポリポリ・・・。

当然仕事での繋がりは未だにあるので、そ知らぬ顔で付き合っている。そんな自分を見て、へー結構演技派だなーと思う。が、目には目を・・・って気持ちが積極的では無いにしろあり、チャンスがあれば動くかも。

と言いつつすぐ忘れるタイプなので、まあ繰り返さないように気を付けるかな。

こんな煩わしい事は、宇宙の彼方に・・・。信頼できる連れと呑んだくれて過ごしたいものだ。

No comments: